2015年1月26日

晴れ

朝、6時20分のいつもの時刻に起床。7時過ぎから仕事開始。
午前中はプログラムのことであれこれ試してみるが、どうにもうまく行かない。ということで、TN大のK先生にお助けしてもらうことにした。たぶん、データフレームの使い方が違っているんだろうと推測していますが・・・ダメでした。

午後からは2時間ほど会議。今週中に英文ドキュメントを書かねばならなくなった・・・。予定がすべて狂いました。

昨年にだされた参考になる英文を読んで、更新するべき箇所をチェックしていたら午後6時に、その後は予算やら事務仕事やら・・・ちょっと精神的に破綻しかかったので19時前に退勤。

朝:トースト
昼:親子丼
夜:マンダイの照り焼き

勉強:中学生は月曜ゼミに行ったようだ。小学生は塾の宿題に付き合う。