2015年1月22日

雨(静岡)

朝6時に起床、久々によく寝ました。6時過ぎにホテルのロビーで朝食をとり、ラッシュになる前に新幹線に乗りたくて、6時半にはチェックアウトしていました。品川から静岡まで新幹線、宿舎に着いたのが9時前でした。そこから1回洗濯をしてから、職場に。

明日の出張の準備を昼までに終わらせて、溜まっていた書類を片付け、来月のプレゼンの準備をコツコツをしています。

なんだか眠いんだか、眠くないんだかよくわかりません・・・。肩がばりばり凝っています。

朝:ホテルの食事
昼:そば
夜:オージービーフの味付け肉とキャベツの炒めもの 今日からまた炭水化物抜き生活

勉強:今日から普段通り。