2015年1月20日

晴れ(ハワイ)

会議最終日。今日はレポーティングの最終化の日です。各々がとった議事録を読み合わせてチェックしていく日。

と思ったら、今日はレポートのコピーを渡されて読む日でした。ということで16時まで会場で読んで意見を書いて終わり。

さて、スーツケースのパッキングを始めます。

日本にいる同僚と研究の打ち合わせなど・・・、今のところ順調に進んでいるようです。が、ここからが味付けの見せどころ。さて、どうするか!?いろいろとアイデアはありますが、とりあえず帰国してから打ち合わせですね。

パッキングはすぐに終わりました。もともと、Tシャツと下着くらいしか持ってきてないし、お土産もほとんど買ってないし・・・。

朝:パン
昼:パン(食パン買いすぎた)
夜:豚のスペアリブ

勉強