2015年1月19日

晴れ(ハワイ)

今日は完全仕事オフの日。

昨日も深夜まで寝付けませんでした。このまま下手に時差を取らないほうがいいかもしれません。そう思って、無理に寝ることはしませんでした。火曜日の夕方には帰国便に乗りますし。

今日は完全に仕事をオフにする日、と思って午前中はワイキキビーチでずっと波を見て過ごしていました。昨年買った偏光サングラスはとても目に優しいです。度付きですが、フレームを思いっきり安くしているのでかなりリーズナブルです。

昼からはホテルにこもって、来年度の予算案の作成。今週末の成果発表会のスライド作りをコツコツ進める。



朝:パン
昼:ロコモコ
夜:和風居酒屋にてあれこれ

勉強:小学生の塾の宿題に付き合う。中学生は月曜ゼミ。