2015年1月13日

晴れ(ハワイ)

正確にはハワイは1月12日なのですが・・・。感覚的には13日なのでそのまま書き連ねます。帰りの時に1日日記を書かなければつじつまが合うはずです。

5時間くらいで羽田からハワイ・ホノルルに到着しました。舞妓はレディという映画を見たのですが、どうにもなにが面白いのかちっともわからない映画でした。帰りはもう少し吟味します。

到着後、あっさりと入国審査を終えて、シャトルバスにてホテルまで。ホテルはちょっと古いけど、キッチンがついているタイプのホテルです。前回はマジュロの行き帰りでホノルルに来ているのですが、かなり涼しく感じますね。風が気持ちよいです。会議でプレゼンテーションをしなければならない(多分)ので、いまパワーポイントファイルを作っています。

ホテルのWIFIFacetimeができたのがうれしい。一番上の子(代休)とテスト勉強を少しだけ進めました。


朝:機内食
昼:抜く
夜:チキンのレモングラス添え、ライス(半分以上残す)

勉強:していると思います。