2014年12月26日

晴れ(九州北部)

昨日よりは寒いけど、静岡よりは絶対暖かい。気温が2度くらいは違う。

今日は学童保育のけん玉大会の引率補助。車を出して、3人ほど生徒を運び、弁当購入などの雑用をするだけ。あとは、5時間以上、けん玉をするのをただぼーっと見ていました。眠くなりました・・・。

まあ、小4の子供が頑張っているのをみれてよかったと思おう。

けん玉大会の途中で中一の子からFacetimeで連絡が入り、微熱らしい。クラブ活動は休ませて、体の回復をさせることとした。高熱がでたらインフルエンザと思いましたが、いまのところ高くても37.5度で、食欲もあります。ただの風邪??

けん玉大会から戻って、今日もマンションの近くの公園でサッカーボールをけって遊びました。いい汗かいた。


朝:トースト
昼:おにぎりセット
夜:ハンバーグ

勉強:中学生は五科目、小4は久々に自由自在。

今日は私も仕事一切していません。