2014年9月13日

晴れ

三連休の初日。朝、テレビ電話で2番めの子供が、友達が家族旅行に行くって!って寂しそうに言ってました。春休みは考えないとダメだね。ただ、中学生がクラブ活動と勉強でどうにも動けない状態なのですが・・・。下の二人を連れてどこかに行くか? 嫁に行ってもらうか?? とりあえず、来週の金曜日には帰宅するので、少し話しあおう。

計算式の修正をしてみたところ、ちょっくら悩む結果になった。で、また文献をあさり始め、さほど変でもないかも?という気持ちになってきた・・・。まだ揺れ動いています。とりあえず、数行の修正プラス考察の書き方の変更で済むように思います。

だいぶん涼しく、窓を開けておくだけで心地よい環境になっています。

夕方1時間ほど散歩。

朝:トースト
昼:とんかつ弁当
夜:マカジキの醤油焼き

勉強:小学生は日曜ゼミ、中学生は自習