2014年8月15日

天気不明(いま東京)

さっき目覚めました。久々に5時間以上寝た気がします。会議中はなぜか寝れなくて、おそらく緊張のせいと思いますが、一睡もできなかったり3時間くらいだったり・・・。今日は8時過ぎの飛行機で九州北部に向かいますので、そろそろ出発です。いったん自宅に戻り、1時間くらい休憩したら、広島(実家)に向けて出発します。ちょっと体がきついかもしれませんが、安全運転にて行きます。

午後1時に自宅をでて高速道路で広島に向かう。途中3回の事故渋滞にあい、予定よりも2時間も遅れて到着。そのうちの1回はBMWの高そうな車が中央分離帯にぶつかり、エンジン部分が燃えていることがわかる生々しいシーンをみました。とにかく、無事到着。


朝:パン
昼:カレーライス
夜:天ぷらとか