2014年3月4日

晴れ(暖かい)

普段通り出勤ですが、今日は出張日。昼過ぎに職場を出て、横浜に向かいます。明日は、KO大で行われる某講演を拝聴しに行きます。

午前中は書類整理と来週の会議の準備。昼に洗濯をとりに戻り、来週の出張に向けて、下着と服を小さめのスーツケースに入れなおしました。
午後もこまごまとした書類の作成と、事務への連絡・調整をしていました。基本的にしなければならないことなので、なるべく早めに隙間時間で済ませようと思っています。

3時前に職場を出て、横浜に向かいました。とりあえず、7時前にホテルにチェックインできました。西口のホテルは古くて狭いので、多分もう泊まらないでしょう。これなら関内か桜木町のほうがよさそうです。


朝:トースト
昼:卵丼
夜:ココイチのカレー+サラダ

勉強:していると思います。