2014年2月23日

晴れ(暖かい、すこし靄がかかっているように見えるけど、PM2.5ではないのか???)

今日はお遊戯会、一番下の子の最後の晴れ舞台。私は保護者会会長として、裏方の取り仕切りをしていました。大道具、小道具の準備を完璧にして、子供たちの日ごろの成果が発揮できるようにしてました。同時に後片付け・・・。4トントラック1台と、軽トラ2台分の荷物を積み込んで、保育園におろし、片づけをして終わりました。

懇親会が午後3時前からあり、最終的に4次会まで行ってしまいました。帰宅は22時半でしたが、相当長く飲み続けました。

朝:トースト
昼:抜き
夜:延々と続く懇親会・・・。もはや、何時に何を食べたのか全く覚えていません。