2014年2月21日

薄曇り(ただし九州北部地方)

昨日は23時くらいまで一番上の子の勉強に付き合い、私も寝ました。朝は、普段通り6時半に起床して、子供と一緒に朝食を食べました。何気ない日常が、非日常になってしまっているのが、変なのでしょう。

今日は午後からワークショップです。約10か月ほどかけて進めてきた企画なのですが、はたしてトップバッターの役割をうまく務めることができるのか?昨日も少しだけ練習をしてから寝ました。昼前には、会場について、会場設営などを手伝おうと思います。


朝:トースト・お餅
昼:
夜:懇親会の予定

勉強:今日も先取り学習に付き合いつつ、新4年生の勉強に付き合います。新4年生のほうはチャレンジの退会手続きを済ませ、来年度からは通塾です。チャレンジのほうは毎日していて、期限内にすべての赤ペンを出していました。このところは、きちんとできているようです。