2014年1月28日

晴れ(寒い、朝晩がこたえます)

今日も7時から仕事開始、とりあえず、Springer本について一度決着をつけるべく、2時間ほど取り組んで、現状で最初から最後までつながっているバージョンとしてみた。もちろん、これからも論文を読んで付け足したり、削除したりする作業は続くのですが、まずは全体のストーリーとして読めるかどうかは、少しだけ時間をおいてみて判断したい。

10時過ぎから昼前まで会議。

昼から事務仕事を再開。明後日の会議の準備も始める。事務仕事は以前やっていたことを思い出すのに1時間くらいさまよったり・・・。とりあえず、夕方に上司に提出してひとまず終わりとする。

夕方から、会場設営など。

あとは、来月と再来月の予定を立ち話ってところでしょうか。午後はすこし流し気味でした。明日は終日会議です。今週末から、また別の仕事をチャージします。

朝:トースト
昼:チキンカツ(重かった)
夜:昨日と同じメニューですが、さすがに煮しめを追加した。

勉強:よくわかりませんが、していると思います。2月に自宅に戻ったら3番目の子の学習机などを見に行かねばならない。同時に、おそらく一番上の子の部屋を作らなければ・・・。どうしても、2番目の子供はわりを食いますね・・・・。