2014年1月2日

晴れ、正月から暖かく過ごしやすい

朝、七時過ぎに起きてゆっくりと過ごしました。二番目の子が市内に出るので、一番下の子と過ごしました。おもちゃのバットで野球ごっこやら散歩やら。

あすは長距離ドライブなので今日はしっかりと休もう。

昼も散歩したり、野球したり。あと、少しだけ解析。GLMとRパッケージのlsmeansでいろいろと試したり。あとは、AICBICの計算を確認したり。普段しないようなことを、だらだらと。

広島皆実松商学園はよく追いついたけど、試合のペースがけっこう激しく入れ替わり面白かった。皆実の選手の体の使い方が、あれでよいのかちょっと疑問に思っていましたが、粘り強いと感じました。松商学園は勝ち上がってほしいですね。

朝:トースト
昼:そば
夜:エビとかカニとか

勉強:学校の宿題を一日で終わらせ、あとは対策問題集だそうです。