2013年12月25日

晴れ

久しぶりに家のマンションで起きる。寝る前に枕元にプレゼントを置いていましたが、起きて喜んでくれていました。息子は、羽田空港で買った小さなラジコンカーでずっと遊んでいました。

さて、今日は朝から夕方まで学童保育の活動の手伝いをしていました。途中寝不足からか寝てしまいましたが、子供たちはよくがんばっていました。

夕方5時にマンションに戻り、近くのスーパーマーケットでクリスマスパーティように飲み物などを買ってから帰宅。18時から20時まで家族でクリスマスパーティーでした。久々に楽しかったです。心から笑えた気がします。

寝静まってから職場に来ているメイルを整理したくらいで一日の仕事が終わりです。明日は、旧職場に顔を出します。

朝:トースト
昼:弁当
夜:から揚げとかケーキとか

勉強:受験対策、暗記物中心。残り3週間。倍率は本命校が2倍くらい。普段通りだと多分合格すると思うのですが。