2013年10月5日

小雨。

昨日の夜はなんだか疲れてしまって、寝てしまった。あれこれ、しなければならないことができていなかったです。今朝も、なんとなく憂鬱な気分で目覚める。横には三人の子供がすやすや寝ていますね。毎日、これが見られなくなるのが残念。といっても、昨年までは出張ばかりで、ほとんど見ていないのですが、勝手なものです。

保育園に子供を送って、全然片付いていない家を嫁と少し片付ける。ざっくりと片付けているだけなので、まだまだかかりそうです。そうしているうちに、2番目の子供が今日誕生会に呼ばれたので、プレゼントを買いにでかけたり。

夜は、嫁の両親の金婚式&私の送別会だそうです。

昼は英会話の予定。さて、片付けるか。

朝:トースト
昼:幕の内弁当
夜:

勉強:土曜ゼミの日。昨日は塾の面談。第一希望の中学は十分合格圏内だそうです。が、油断大敵。県内最難関中学はちょっと厳しそうです。実力試しがてら、受けてみることにしています。