2013年9月23日

快晴、気温は高いけど湿度が低いので過ごしやすいです。

嫁が出張中のため、今日も職場には行っていません。どこかに行きたいという希望を叶えるため、

http://www.biopark.co.jp/

に行って来ました。家を7時半にでて、開園前につきました。道路は空いていました。ほぼ一番目に入場して、あれこれ遊んで、12時半に退園。3時間半ほど満喫してきました。いつきても面白い動物園です。

今回はカピバラとザリガニ釣りで相当のんびりしました。

カピバラ日和 [DVD]

カピバラ日和 [DVD]

ここまでのことはできませんが、触り放題、食べさせ放題。しかも、かなり長くいても楽しめる。不思議な動物です。

後半はかなり疲れてきて(一番下の子供が)、ささっと通り抜けてきただけでした。おみやげもすこし奮発して、1人1000円まで。

夜は懇意にしていただいている家族と夕食会。

朝:トースト
昼:食堂で適当に
夜:レストランにて洋食中心(というかワインでしょう)

勉強:塾の算数中心