2013年9月21日

快晴。秋晴れの一日。

今日から嫁が岡山に出張。月曜日まで子守です。

子供が地域のイベントにコーラスで参加するので、今日は職場にはいかず自宅付近でウロウロです。一応本を持っていますが、読むのだろうか・・・。ちょっと疲労がたまっている感じです。

自宅で掃除をしたり、引っ越しの準備をしたり・・・。九州北部から静岡までの単身赴任パックで約5万円でした。意外なほど安いのでびっくりデス。

昼からは英会話の予定。

追記:2箇所で子供のコーラスの発表を聞いて、英会話も行って来ました。英会話は相変わらず単語が出てこない。だいぶん聴けるようにはなっているようだけど・・・自分が情けなくなりますね。

夕方に子供3人を受け取って、月曜の夕方まで子守の予定です。


朝:ご飯と味噌汁
昼:からあげ弁当
夜:シチュー

勉強:塾の資料中心。今日はクラブ活動のため、塾には行っていません。