2013年9月12日

快晴。秋晴れという感じ。

朝からセミナーのプレゼンテーションを作ることに没頭していました。Rの解析もほぼ先が見えてきて、ストーリーもできつつあります。40分の発表で40枚程度だろうと思うのですが、現在12枚くらいです。ゆっくりと作りましょう。しっかりと聞いてもらいたいです。

昼からはすこし研究室周りの荷物を片付けました。まだまだ散らかっているので、がんばろう。

ページビューが50000になりました。前回の4万からの日から計算すると153ビュー/日です。0⇒1万が55、1万⇒2万が62、2万⇒3万が78、3万⇒4万が105ですので、順調に伸びていますね。

夜は保育園の役員会に出席。今回は運動会の内容の確認でした。今日は家内がいないので、車で下の子供2人を連れて行きました。20時半に戻ってきました。


朝:トースト
昼:弁当
夜:親子丼

勉強:修学旅行のためありません。