2013年8月20日

快晴、今日もかなりの高温。いいかげん、この天気が変わって欲しい。

今日は調査資材の準備の一日。朝から昼くらいまで外で汗を流していました。というよりも、途中で2回ほど汗が出なくなって、体がだるくなったので、ゼロカロリーのアクエリアスをのんだのですが、飲んだ5分後くらいまでは汗が出るのですが、そのあとは全く汗が出なくなります。人間の体って不思議ですね。

とりあえず、午前中になんとか終わったので(集中力を欠いていて、けっこう迷惑をかけてしまった)、昼からはアルバイトの大学院生2名の契約などを終わらせました。その後は、流してしまいましたね・・・。とにかく、体力を消耗してしまいました。明日から調査第一陣が出ていきます。健康に注意してほしいなと思います。

朝:トースト
昼:弁当
夜:素麺と野菜炒め

勉強:明日は登校日なのでチェックと、塾の資料中心。