2013年8月11日

快晴。暑いね〜。

どうにも眠くて、昨日の夜は子供よりも早く寝てしまいました。今朝も、かなり眠いのですが、体の重さはかなり解消しました。時々、こんなかんじで体が重い時があります。

朝方、2番めの子供の宿題に付き合って(小3の宿題はさらに簡単)、墓参りにいかせました。私は一番下の子どもと映画(仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー)に行く。映画は昼からなので、それまではのんびりと自宅で過ごす。


14時半から16時半まで映画を見て来ました。ストーリーがわけが分からず、どうにも消化不良の映画でしたが、子供は大満足のようで、目がキラキラしていました。さ、あと2日半ほどしっかりと働いたら帰省だ。その後は、調査だ・・・。

それにしても暑いな・・・水シャワーを浴びても、すぐに汗がにじみ出てきます。


朝:トースト
昼:オムライス
夜:カレーライス

勉強:受験合宿中