2013年7月18日

東京地方は曇り。ホテルの窓からしか確認できていないけど。

今日も丸一日会議です。昨日は勉強をしようと思っていましたが、どうにも睡魔に勝てず、寝てしまいました。ただ、二度寝って感じになってしまい、結局睡眠時間はいつもよりも短い感じになってしまいました。なにやってんだか・・・。

8時半過ぎにホテルをチェックアウトして会場に向かいます。激コミだろうな・・・。
案の定、地下鉄はすごい混み具合。しかも、間近に二日酔いの兄ちゃんがきて、息が臭い・・・。最悪な気分になりながら会場に到着して、終日会議。ヘトヘトになりながら、会議を終わらせて、普通に羽田空港に到着したところ、1便早く搭乗できることがわかり、ラッキーにも早く帰宅できました。

あすも普通に仕事です。

朝:ホテルの配膳
昼:ソースカツ丼セット
夜:機内でおにぎり

勉強:学校の1学期が終わり、宿題もないので予習シリーズの仕上げ。成績が急降下しているので、すこしだけデータを見せながら活を入れる。模試で名前が出たりして(ローカルな学校のローカルな模試)、すこしだけ油断しているんだと思います。今の時期に、悪いのはどうでもよく、夏くらいから一気に習熟を高めて、秋から冬にピークが来たらいいなと思います。今の時期で模試の結果は特に気にしていません。