2013年6月29日

曇り、夜から雨

昨日まで3日連続で出張、夜遅くに帰宅でした。ちょっと体は重いのですが、今日は保育園の引越しをする日。朝、軽トラを借りに行って、9時半から15時まで汗が滝のように流れる作業を繰り返していました。

あまり家ではビールを飲まないのですが、さすがに今日は500mlのビールを買って帰り、シャワーを浴びたあとにのみました。美味かったです。

明日も引越しは続きます。明日のほうが荷物は多いのですが、人数も10倍ほどいますので多分何とかなります。人数が多いぶん、仕事の整理をするという仕事も必要になります。たぶん、明日はその作業をすることになります。

朝:納豆
昼:のり弁当
夜:鶏の揚げ物

勉強:土曜ゼミ、学校の宿題