2013年6月15日

曇天。湿度もすごい。

とりあえず、仕事が溜まっているのでそれを解決すべく仕事・・・。とは言え、データが出揃っていないので、出来るところは限られており、計算チェックと計算の方法の更新のみ。それでも、けっこう気を使う作業です。

来週の月曜日くらいからいよいよ計算が本格的に始まりますね。ざっと、データを見なおして、来週の計算のための準備をしておく。その後は、Springer本の構成を考えているうちに英会話の時間となってしまった。約1ヶ月ぶりの英会話だ。また喋れなくなっているんだろうな。


昔の同僚から、論文を投稿したいとのメイルがあった。相変わらず精力的に書いているなと感心してしまいました。

朝:トースト
昼:サンドイッチ
夜:おにぎり

勉強:組分け対策ゼミ。