2013年6月12日

薄曇り。午後からやや湿っぽい

今日は代休(書類上)にしました。休んでおられるほど暇な職場ではない・・・というか、休んだらその分働かなければならないので、意味が無い。ということで、この時間に帰ることができています。
午前中は明後日にある所内のファンド申請のためのプレゼンを作成していました。そのプレゼンをもって、隣の研究所を訪れ、賛同してくださる方に説明をして来ました。

その後、もろもろあって、少しだけ早めに帰宅。これから、子供を連れて眼科に行ってきます。どうも、学校検診で要診察がでたようです。診察の結果、すぐにメガネというわけではなく経過観察ということになりました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:カレーライス

勉強:予習シリーズ4科目