2013年6月5日

晴れ

久しぶりにネット環境に戻って来ました。調査も無事に終わりました。今はひたすら寝たいです。

追伸
調査の仲間と昼ごはんを一緒に食べて、第二次調査隊は解散しました。明後日、第三次調査隊が出発です。第二次調査隊隊長として、「事故をしない」「怪我をしない」「できるだけ丁寧にデータを取る」について最低レベルはクリアしていると思います。

調査中の食事も記録しています。美味しい料理を作ってくれたスタッフ、調査の補助をしてくださったスタッフに感謝です。

自宅に戻り、畳の上で30分ほど横になりました。が、たまりにたまったメイルの処理をしています。先ほど、最低限の返信は終わりました。別のメイルはあとからじっくりと読まないとならないです。

さて、明日からは普通に仕事です。

朝:卵焼き
昼:お寿司
夜:オムライス

勉強:今日から一緒に勉強再開です。四谷のBクラスにいますが、だいぶん算数の点がとれるようになってきました。ケアレスミスがなければ、Cクラスに上がれるかもしれませんね。いまのところBで十分な中学しか市内にはないのですが・・・。