2013年5月19日

小雨。少し肌寒いですね。

今日は職場には行きません。来週は書類が数枚、査読1件、企画書1件を仕上げて、時間があれば再投稿でしょうか。結構時間がないな。木曜日から調査隊合流で、金曜日からはいよいよ電波が入らないところに突入です。この日記も、金曜日の朝で終わりで、次は6月上旬ですね。

今日は午前中に、子供の勉強をみて、それから近所の大型スーパーに買い出しに行ってきました。とても人が多く、疲れてしまいましたね。

昼からなんとなく疲れがどっときて、2時間ほど寝てしまいました。

その後は、部屋の掃除を手伝ったり、子どもと公園で遊んだり・・・。お風呂に入ったら、多少スッキリとしました。

朝:トースト
昼:大型スーパーのレストランで
夜:煮物

勉強:学校の宿題、予習シリーズの算数。