2013年5月13日

快晴、(午前に関東に移動しましたがここは曇り)

今日は午後から横浜で会議、会議は明日の朝まで続き、午後にT大に行って軽く打ち合わせ後に、静岡に移動予定。
とりあえず、今日の会議は座って論議しているだけで良い。昨年度は、司会をして、資料を準備して、取りまとめをして、報告して・・・とすごく忙しかった。それに比べれば楽です。

機内にて、

Estimating Animal Abundance: Closed Populations (Statistics for Biology and Health)

Estimating Animal Abundance: Closed Populations (Statistics for Biology and Health)

の1章と2章の途中までを読んでみる。まだ大丈夫。

午後から会議。2・3意見を言って終わり。その後、ミーティングを2箇所で行う。終わったのが18時半。まあまあこんなものでしょう。

ホテルにてのんびりすることにする。

朝:トースト
昼:おばんざい
夜:松屋の豚バラ定食(でも、毎回でるサラダがもらえなかった・・・新人さんぽかったからな・・・)

勉強:たぶんしています。組分けテストの点だけ公表されていました。まあまあ良い点数で、Bは確実、Cがギリギリというところでしょうか。志望校はBレベルですので、Bで上位をとれるようになれれば、かなり安心して受験に臨めます。