2013年5月4日

快晴。

今日もいつもより1時間ほど長めに寝る。九州よりもすこし気温が低いようだ。
朝食を食べて、しばらくしてから車で「グリーンヒル郷原」に、ここで遊具と収穫で時間を過ごし、東広島方面に向かったのですが、原因不明の渋滞にかかり断念、熊野方面に向かって、食事して帰りました。

あとはのんびりと過ごしています。

昼から鼻水が出始めたので、薬を飲んでいます。たまらないな〜
薬のせいか、断続的に強烈な眠気が・・・。ということで、半分以上寝ていました。

あと、近所のマックハウスが安売りしていたので、ボトムズを2本買いました。ユニクロで買うよりは少しだけ高いけど、履き心地も長持ち具合もまったく違いますので。


朝:トースト
昼:大阪王将であれこれ
夜:生姜焼き

勉強:学校の宿題、塾の算数と国語