2013年3月15日

快晴。朝はすこしひんやりとしましたが、昼からどんどん気温が上がりました。運動をするとかなりの汗がでるのではないでしょうか。

さて、今日は午前中に会議があるため、その準備を1時間で終えて、そのあとは1時間ほど会議。会議が終わって資料を整理したら、午前が終わってしまいました。昼からは生物の測定をして、データ化したら14時。その後、注文しておいた、本が届いたりしました。

昼からは、同僚の研究の相談を受けたり、投稿直前の論文に対して必要な論文を同僚に示したり・・・していたら退勤時刻でした。

そうそう、昼休みに職場の上を、



ナベヅルが北帰行していました。幸せな気分になりました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:鶏の煮物

勉強:学校の宿題が中心