2013年3月10日

今日は一転して曇天。すこし小雨も降っているようです。

今日は子供のクラブ活動の発表会に付き合うので、家にいます。というより、小さいこどもの世話をしていますというのが正しいかもしれません。昨夜から、英文校閲された文章を修正し始めました。やり始めると、1週間くらいはかかりそうな気がして来ました。
今朝も、子供の自転車の練習に1時間ほど付き合って、そのあとは英文を修正しています。

追記:昼からマンションから歩いて10分の所でコンサート。子供が出演するので、ビデオカメラをもって行って来ました。いろいろな方がうたわれていて、「花は咲く」「ビリーブ」でしめでした。私は子供の相手をしながら、歌声を聞いていました。

クラブのお別れ会も含めた立食会もあるそうで、私は一人でマンションに戻って来ました。のんびりと、ラジオを聞きながら英文を修正しています。いま、Materials&Methodsですが、さすがにここはほとんど手直しが無いです。

朝:トーストとホットケーキ
昼:お好み焼
夜:焼きそば


勉強:学校の宿題。