2012年11月22日

朝、多少ゆっくりと過ごす。今日は終日会議、そのあと最終便にて帰宅する予定。体力的にはきついよな〜。
10時から横浜某所にて会議が始まる。午前中の発言は1回。午後から2回ほど発言予定。基本的には、フォームが固まった会議ですので、私のような下っ端が発言できる機会は限られます(出席者はすべて管理職、私は非管理職)。

ということで、ひたすら突っ込まれた時の対応についての想定問答を頭の中で考えながら座っていました。

追記:ツッコミはありませんでした。あと、自分の発表が終わったら、いろいろと発言をしてしまいました。ちょっとしゃべりすぎたか・・・。

朝:ホテルの配膳
昼:コンビニのパン
夜:羽田第二ターミナルでサバの塩焼き定食

勉強:今日はさすがにしていないかも・・・?と思っていたら、帰宅した22時に算数の能開問題(四谷予習シリーズ)をしてました。