2012年11月21日

今日は移動日。昼過ぎに東京方面に出ます。朝から出勤しても2時間ほどしか働く時間がないし、あれこれ家庭でやることもあるので、家でのんびりと論文を書きながら、家事をして出ることにしました。現在、すこし腰痛が悪化しています。

追記 ひたすら眠い。睡眠時間は毎日6〜7時間確保しているのですが・・・。空港に向かうバスのなかで熟睡でした。

朝、近所のスーパーで買い出し。結構重かった。これで1時間くらい歩いたので、多少は運動になったのか?

飛行機の中で、BENIのCover2を聞きながら睡眠を貪る。

COVERS 2(初回限定盤)(DVD付)

COVERS 2(初回限定盤)(DVD付)

途中でインタビューとか無いほうが良かったのだが・・・。

京急で横浜方面にでて、16時にコレットマーレ紀伊国屋に入り、1時間ほど本を物色するも、特に読みたい本もないので、そのままホテルに向かいました。ホテルでしこしこと論文を書きます。追記 英語を書く気がしなかったので、Discussionの構成を日本語でメモ書きしたのみにとどめました。そのかわり、

多聴多読マガジン2012年12月号[CD付]

多聴多読マガジン2012年12月号[CD付]

の2009年6月号をしばらく聞いていました。聞き取れる英語と聞き取れない英語があるのは、慣れていないからでしょうか・・・。

朝:トースト
昼:ガストの日替わりハンバーグランチ
夜:松屋の生姜焼き定食(値上げしたので、次回から別のものを頼む予定)

勉強:していると思います。