2012年10月15日

体が重い。昨夜は懇親会のあと、帰宅してお風呂から上がるなり寝てしまいました。寝ぐせがかなりついてしまいました。今日は風邪薬も飲んでいて、体がだるくて重くてたまりませんでした。しかしながら、1週間ぶりの出勤で、しかも来週に会議が控えているため、休んでいる暇はありません。

データを整理して、GLMのやり方を一緒に考え、書類を作り始めています。室員に配布できるようになったのが午後4時。それから、今週の予定をノートに書いていたら終わりました。とにかく、月曜日に1週間でやるべきことをまとめて書くようにします。

午後5時には撤退。家で、久しぶりに普段の生活ができました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:ちゃんぽん

勉強:学校の勉強と能開の算数&国語。最初のBクラスのテストは笑いが出るほど低い点でした。まあ、Bを維持して徐々に点を上げればいいや!と思っています。