2012年10月2日

筋肉痛はとれました。疲れもほぼとれた感じですね。今日は東京への移動日なので、特になにもしない日ですが・・・小学校の町探検(2年生)の引率を募集しているということでしたので、午前中にそれに付き合って来ました。お店で質問しまくっていましたね<子供たち>、元気で良いことです。

自宅でお弁当をたべてバスにて空港に向かっています。この日記の一回目は空港の待合ロビーからです。
飛行機のなかですこしだけ本を読みましたが、大半は寝てしまいました。
モノレール、山手線、銀座線を乗継ぎ、溜池山王近くのホテルに到着。警官がたくさんいて、あまりよい雰囲気ではありませんね。

朝:トースト
昼:セブンイレブンの生姜焼き弁当
夜:すき家の鮭・豚汁・納豆定食

勉強:明日から宿泊合宿なので早めに寝るでしょう。