2012年9月3日

朝はずっと書類を作成していました。それがおわったら、あれこれ相談をうけたり、相談にのってもらったり・・・なんとなく今日はそれで終わってしまいました。創造的なことはなにも出来なかったな。

明日は雨らしい。車で行こうかな。

日中はまだまだ暑く、日向で作業をすると汗が吹き出してきますね。ただ湿度がかなり低くなっているので、汗はすぐに乾いてしまいますけど。

朝:トースト
昼:弁当
夜:カレーライス

勉強:能開の宿題。図形の回転。組分けテストの結果がウェブで確認でき、国語が思っていたよりもよくできていたのでなんとかAクラスは確保でしょう。あと10点くらいあればBだったかもしれない。やはり算数ができなさすぎるのが痛い。