2012年8月9日

すこし雨が降ったからか、気温が下がっているように感じました。それでも、朝起きた時にはかなり汗をかいていているのですが。今日はラジオ体操はないので、普通に食事をしました。保育園に送って、一旦自宅に戻って出張の支度。

家から徒歩でバス停まで行き、空港へ。今日から明日まで東京出張です。東京はどうやら涼しいようで・・・すこしホッとしています。明日の最終便で戻って、少し寝たら、帰省(車で)です。来週は骨休めというか、子どもと一緒に過ごします。

会議では特に突っ込んだ発言はしなかったが、どうにも釈然としない報告書であった。

朝:トースト
昼:飛行機のなかでサンドイッチの予定
夜:セブンイレブンの冷やしタンメン

勉強:一応、連立方程式のところの勉強と計算ドリル、漢字の書き取りだけ指定して出てきました。さて、やっているかどうか・・・。