2012年7月6日

明日は保育園の手伝いのため(夏祭り・七夕)、仕事ができない。ということで、しっかりと仕事に取り組めた。とりあえず、来週の会議のためのプレゼンは作り終えた。いろいろな書類作成も終わっていたので、昼からは論文に取り組んだ。最初、しばらく内容を思い出せなかったが、2時間程度は集中できただろうか。200ワード程度だが、これまでどのように書こうか迷っていたところが埋まったので、充実感はある。あと、考察部分で2パラグラフほどと、計算式の付録部分を書き込めたら、いよいよ完成かな。2月に取り組み始めたので、だいたい半年か。けっこうかかったな〜。

今日は雨も降らずカッパも着なくてすみました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:チャーハン

勉強:能開の宿題オンリーと思ったけど思いの外早く終わったので社会をプラス
 私は同時に大学院の講義ノートを整理。去年、曖昧だったところを少し整理しつつわかりやすくなるように工夫してみた。