2012年7月3日

明日が第一回目の報告書の提出締切なので、今日もデータと計算のチェック。一箇所ほど計算ミスがあったので、そこを再計算して、報告書のグラフなどを変える。ずーっと式と数字を見続けていました。

午前中は1時間ほど来客あり。

今朝はすごい雨、バイク通勤だったのですが、カッパの上から当たる雨粒が痛い。

20時半に退勤するまで、ずっと報告書を書いて、人の報告書をチェックしていました。

データはK大とN大には届いた模様。これから解析を始めると思う。

朝:トースト
昼:仕出し弁当
夜:ガストの生姜焼き定食

勉強:学校の宿題、能開の宿題と理科・社会。これだけで、およそ2時間ちょいかかる。これだけ勉強しているのにねぇ・・・って感じ。私の小学校時代の学習時間はおそらく1時間以下、30分もないかもしれない。