2012年7月2日

さすがに昨夜22時30分に就寝して、6時過ぎまで寝たら、体がシャンとしました。今日も不快指数が相当高い梅雨の朝でしたが、体調が良くなっているので多少働く意欲が出てきましたね。やはり、体調管理をしなければ良い仕事はできないということか・・・。

ということで、朝からK大のS先生へのデータ転送のための準備、およびN大Y先生、M修士へのデータ提供および、N大K先生へも同様・・・ということで、これらの方々への私の仕事の大半が終わりました。
後は、自分の仕事に戻る。再度計算して、グラフを書きながらチェック。しかし、条件を変えながらグラフを書き始めて、もう少し報告書を直そうかなと思い始めた・・・。締切が迫っているのに、あまり良い状況ではない。悩んでいると帰る時間になってしまった。

朝:トースト
昼:弁当
夜:カレーライス

勉強:学校の宿題、能開の宿題。
あと、最近ヤフオク四谷大塚の理科と社会を安く仕入れようと入札している。いま理科の5年下をゲット。5年上は入札中。