2012年6月23日

昨夜、自宅で別の計算方法があるのではないかと模索してみたがうまくいかない。金曜日の最後に出した結果が現状では、まだまし、の結果のように思えてきた。あとは、報告書の修辞学的な文章作成をするしかないか・・・・・・・。あまり、文章がうまくないのですが。

部下の一人が秋に国際学会にて口頭発表をしたいらしい。要旨をチェックして、送り返す。
K大のほうからはメイルが返信されてこない。おそらく、土日はメイルチェックしないのだろう。

今日も土曜日の出勤および仕事。計算のチェックと、報告書を書き進める。それに終始してしまった。本当は論文も書きたいのだが・・・。

朝:トースト
昼:セブンイレブンぶっかけうどん
夜:オムライス

勉強:私のほうが忙しく子供の勉強を見る隙がない。塾に行っているし、今日は休ませよう。