2012年6月19日

私が住んでいるところはさして台風の影響も受けませんでした。それどころか、久しぶりに青空を見ましたよ。ただ、例年に比べて積算雨量は少なめなので、もう少し降ってもらわないと、節水が始まるかもしれません。

さて、今日は本格的に計算を開始してみた。あれこれデータを組み合わせて最適化を何度も繰り返す。昼を過ぎても、なかなか思うような結果が出てこない。夕方まで取り組んで、仕方ないかなと思うような結果になったのですが、データクリーニングをしていたら、少し変更になったので、再度それを組み入れる。結果はほとんど変わらない・・・。

頭を冷やして、一旦帰宅。帰宅してからも、検算。

朝:トースト
昼:弁当
夜:スパゲティ

勉強:腹痛とかで休み(学校の宿題のみ)