2012年6月16日

今日も大雨。さすがに、昨日の今日でバイクに乗る気にならない。ということで、自動車にて出勤。というか、出勤させてもらった。今日もデータの整理と、計算の概観をみる。そこそこ、説明ができそうな結果になるかもしれないという感触を得ただけで終わり。

でも、計算の合間に棚上げになっていた論文を再開。約400ワードほど追加できた。現在6割ほどの完成か・・・。
夕方から子供の誕生会。友達が4人きて、大騒ぎして、車で送ってきた。実家からは、フォトフレームをプレゼントしていたので、お礼の電話がある。

朝:トースト
昼:サンドイッチ
夜:誕生会の食べ物+ケーキ

勉強:四谷大塚の一斉テストの結果が戻る。4教科で偏差値がだいたい58。こんなもんだろう。11月はもう少しあがると思います。