2012年6月15日

今日は雨でした。ひさしぶりにカッパをきて、そろそろ買い替えかなと感じました。ほとんど防水の効果がなくひどく濡れてしまった上に、少々クサイ。
さて、来週は台風が近づいてきます。調査隊のもうひとつのチームがどうするか迷っているようで・・・私としたら、多少お金が無駄になってもいいから、さっさと調査を切り上げて欲しい。体が資本なので。

今日は生物の測定とデータ入力。計算はまだまだ先。データの整理がまだ続いています。
今日は古本で

生態系とシミュレーション

生態系とシミュレーション

が安かった(半額以下)ので買ってみる。

朝:トースト
昼:弁当
夜:魚の煮付け

勉強:学校の勉強と能開の宿題。今日も2時間みっちりでしょう。来週は残業続きなので、多少ヒント集を作ろうと思います。