2012年6月11日

職場に戻って、机上の書類の整理、調査の後片付けをし、昼ごはんで調査員全員を招待して食事をしました。午後からも、あれこれデータの整理をして、関係者に配布し、とりあえずするべきことは終わり。職場から最寄りのバス停までは徒歩20分なのですが、あいにくの小雨なのでタクシーにて。

バス停で週刊新潮を購入して1時間ほど乗車したら、我が家の近くのバス停でしたよ。と、その前に近所の大型スーパーに寄ってラッピング用の小箱を購入。今日は我が子の誕生日だったのです。
いちおう、これをチョイスしておきました。

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

あとはキックボードを祖母(父方)から、洋服を祖母(母方)からもらって嬉しそうでした。

朝:ウィンナーと味噌汁
昼:ラーメン定食
夜:コロッケ

勉強:久しぶりに勉強をみてみました。自分で努力して頑張っているようです。四谷大塚の組み分けテストも偏差値43になっていました。途中入塾でまったく習っていない割にはまあまあよくできています。次はもう少し上がってくるでしょう。