2012年5月14日

今日から明日まで出張。今回は福岡と鳥取ということで・・・。これも、野生生物の管理に関わる問題のための地ならしというべきか。一応ネクタイをしていますが本当はネクタイしたくないんですよね。管理職ということで、仕方ないと考えています。

今日のホテル到着は午前0時を予想。明日は午前7時過ぎに皆と待ち合わせ。寝るだけだね。

某大学の公募書類を新幹線と特急の中で書いてみる。自分自身を見つめなおしています。

朝:トースト
昼:西友で買った弁当を持って電車で食べる
夜:博多駅構内でちゃんぽんを食べる。

勉強:出張のため分かりません(追記、妻からの連絡で普通に能開の勉強していたそうです)