2012年2月22日

ひと通り解析・報告書作成が終わって、メイルにて関係者チェックをお願いしました。すぐに、皆さん反応があり、あれこれ直していたら、生物学的パラメーターの値が違っていた・・・。真っ青! とりあえず、データ発生の2/3くらいが終わったところで退勤。

グラフなどはまだ書いていませんが、あまり結果は変わらない気がします。ここは一安心。

さて、今年度の予算を最後に消化しなければならない。ほぼ99%消化しているのですが、残りお1%で何を買おうか・・・。ここにセンスが必要と感じる私です。

朝:トースト
昼:弁当
夜:角煮

勉強:分数の足し算と引き算。鶴亀算はほぼマスターだけど、もう少し頭に定着を目指す。