2012年2月21日

ひと通りRにてグラフを書き終え、午前中に抜けているデータを発生させてみた。ほぼいい感じなのだが、?なところもあるので、明日もう一度確認してみたい。
それに合わせて報告書のほうも仕上げに入る。同時に、論文作成を睨んで、過去の既往知見の整理もはじめるが・・・これまたよくわからない論文が多い。ここらへんも、ネックかなぁ。なにせ、私にとってははじめての分野の論文なので、なにが定説で、なにがオリジナルなのかの区別が難しい。

まあ、午後からは少し風邪症状がでてきて、集中力が途切れる。

ということで、撤退。

自宅にて少し論文を読むが、頭になかなか入らず・・・。まあ選んだ論文が悪かったのかもしれない。なかなか私が解析した結果に近い論文が見当たらない。明日、もう一度論文スクリーニングを行う予定。

朝:トースト
昼:弁当
夜:カレーライス

勉強:チャレンジ。図形の面積の問題。