2012年2月17日

出張から戻ると書類やら仕事やらが机の上にたまっている。その処理を進めるのですが、今日は職場が電気の点検のため午前中に停電。しかたなノートパソコンと無線WIFIでグループ内は仕事を進めてもらう。
出張の時に指摘された報告書を再度読み直し、修正点の確認。これは電気は不要なので、特に問題なく進めることができた。むしろ、パソコンがないぶんだけじっくりと取り組めたかもしれない。あとは修正して、初期設定やプロセスの説明を付け加えたら提出かなぁ。
と思っていたのですが、ここまでいったらきちんと気の済むまでデータを発生させてグラフにして、投稿原稿寸前まで作業を進めようと思い直しました。ということで、もうしばらく解析の日々。
そう決めたらスッキリしました。

でも原稿は結構修正が必要で、大幅に直しています。

朝:トースト
昼:仕出し弁当
夜:炒飯

勉強:鶴亀算連立方程式)のやり直し。案の定解き方を忘れていた。まあ、それは良い。何度も何度もさせます。1年生は2ケタと1桁の足し算と引き算。頑張れ!