2011年12月2日

何故かしら、すでに自宅にいます。

昨夜から原因不明の下痢に悩まされる。心当たりがあるとすれば、香家の麺かなぁって感じです。
寝不足のまま、ホテルのロビーにて美味しくもまずくもない朝食をいただく。今朝はカレーライスだった。

カーネーションなどをベットに寝ながら見て、荷物をパッキング。そのあと、京急にて羽田空港に向かう。神奈川新町で大量に人がおりて、神奈川新町から座れたのですこし体力回復。

羽田空港にて1時間ほど待ち、我町行きの飛行機に搭乗。機内では内田樹の日本辺境論を完読。最後はぐだぐだな感じでした。?? マークがいっぱい出てきて、まとまりがない印象でしたね。物事をあまり多角的に見ていないかも。見ていても、あえてそうしているのかも・・・。

空港からは高速バス。バスを降りてセブンイレブンにて、マーボー丼を買って自宅にて食す。この味付けで400円以下なら市井の飲食店は太刀打ち出来ないだろう。消費者にとってはラッキーかも。

自宅にて職場のメールサーバーにつないで、重要な要件がないことを確認。これにて、今日の仕事終わりとします。

夕食はおそらくチャーハン。