2017年3月26日

朝、宿舎の荷造り。大物を一つ梱包したので、少し気が楽になりました。後は使わないものは捨ててます。だいぶんスッキリしてきました。究極の理想は「寅さん」なんですが、なかなかそこまではたどり着けません。出張とかがなければ、下着5枚、シャツ夏冬3枚ずつでいけるかもしれませんが・・・。

9時までその作業をして、その後は職場に行って、引き継ぎ資料を整理してNASの引き継ぎフォルダにどんどん入れ込みました。おそらくこれで大丈夫とは思いますが、やっている内容はけっこう複雑多岐なのでやりながら引き継ぎという感じでしょうか。

17時に退勤。

宿舎の後片付けを少しずつ進める。明日から東京。その前に静岡市区役所に行って転出届けを出す予定。

朝:トースト
昼:カレー
夜:豚のオリーブオイルいため